|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年8月3日(土) ズーラシア その2 |
||||||
|
2013年8月3日(土) ズーラシア その2 相変わらず昼間は・・・マレーバクです。 ![]() スマトラトラ、こちらもですね。 ![]() 少しして・・・格好が変わりました。 前足のだらけ具合が可愛いです。 ![]() かなりぼやけていますがウンピョウです。 ![]() フランソワルトン。 葉っぱ食べてる途中でまわりが気になって見ていたタイミングです。 ![]() アカアシドゥクラングールの後ろ姿。 ![]() シシオザルです。 ![]() インドライオン。 相変わらず、だらけた格好で寝ている子がいます。 ![]() 数分後、場所を変えて観察・・・ですが変化無しです。 ![]() 亜寒帯の森へと続くトンネル。 ![]() 頭上は動物バルーンです。 ![]() そして出口に、ひんやりスポット。 ドライミストが出たり止まったりを繰り返していました。 写真は出て間もないタイミングで撮影しましたが、その後いっぱいでました。 ![]() ゴールデンターキン。 キンタツー(手前)、かなりバテバテな感じです。 ![]() レッサーパンダ。 昼間の展示はレンくん、寝てます・・・。 ![]() ヨーロッパオオライチョウ。 こちらはオス、ちょこんと口をあけてぼーっとしています。 ![]() メスは寝ていました。 ![]() お食事中のベトナムキジ。 ![]() ニジキジです。 ![]() 続きは 2013年8月3日(土) ズーラシア その3 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||