|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年8月3日(土) ナイトズーラシア その1 |
||||||
|
2013年8月3日(土) ナイトズーラシア その1 通常の閉園時間の午後4時30分より、ナイトズーラシアに突入です。 日中の暑さも徐々に和らいできて、過ごしやすくなってきました。 夜の気温は25度ぐらい、8月にしては過ごしやすく園内を歩き回るには絶好の温度です。 最初に・・・園内の動物ではないですが、ころこロッジ前にて、 2013年ナイトズーラシアの目玉!? そして4日間限定のイベント、恐竜ライブ「肉食恐竜ラプトル」が行われていました。 午後4時30分開演の恐竜ライブ開始直前。 人が集まっています。 ![]() そして司会進行のおねえさんの案内の流れでラプトル登場です。 ![]() 5分ほどイベントを見て・・・ナイトズーラシアの動物さんを観て回ることに。 最初の方は夏の夕方で全然暗くない時間帯のため、 ナイト(夜)っぽくないと突っ込まれるような明るさの撮影記録が続きます。 ラスクマル、スイカを足で潰す直前。 ![]() スイカの中身をがっつり食べていました。 ![]() カンムリセイラン、展示終了の時間を少し過ぎていましたが見られました。 いつも網でピンぼけ気味でしたが、すぐ近くでぼけ少なく撮影できました。 ![]() もう1枚。 ![]() ボルネオオランウータン、昼は見られずでしたが、いました。 ![]() 向きを変えてくれました・・・が寝ています。 ![]() マレーバク、こちらも夕方になり起きていました。 ![]() 飼育係のとっておきタイムで草をむしゃむしゃ。 ![]() スマトラトラ・・・ガラス越し展示からの場所から。 まだ奥にいます。 ![]() こちらもとっておきタイムの時間。 上からお肉が落ちてくるのを見つめています。 ![]() お食事中、間近で見られました。 ![]() 1つ食べて、次を待って上を見ています。 ![]() がぶっと食べてます。 ![]() お猿さん3連発・・・タイミング悪く、みんな後ろ向きでした。 フランソワルトン。 ![]() アカアシドゥクラングール。 ![]() シシオザル。 ![]() 続きは 2013年8月3日(土) ナイトズーラシア その2 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||