|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年8月3日(土) ナイトズーラシア その2 |
||||||
|
2013年8月3日(土) ナイトズーラシア その2 インドライオン・・・見てます。 ![]() そして他の子、遠目でお肉をがぶり。 ![]() 亜寒帯の森へと続くトンネル。 昼間より綺麗に見える動物バルーン。 ![]() そして出口、ドライミスト全開です。 ![]() レッサーパンダ、夜はコウセイくん。 ぼやけてます・・・。 ![]() 鳥さんたちは夜の展示なしの案内版。 ![]() アムールヒョウのダッシュ、まったり中です。 ![]() こちら遠目より、アラースの谷にある滝を撮影。 綺麗にライトアップされています。 ![]() たいぶ空が暗くなってきました。 動物たちの撮影より直接見て楽しむのがメインになってきました。 かなり見づらいですがユーラシアカワウソです。 ![]() フンボルトペンギンたち。 ![]() 帰りたいモードのホッキョクグマ。 ![]() オージーヒル近く、ステンドグラスのライトアップ。 ![]() オージーヒル。 綺麗にライトアップされています。 大人のみなさんはビアガーデンで盛り上がっている感じでした。 ![]() オージーヒル前のイルミネーション。 ![]() こちらは中央に通れる道にいるとドライミストでひんやり出来ました。 ![]() アカカンガルーです。 ボクシングのシーンは見られず、まったりしていました。 ![]() 中央にちらっと見えるセスジキノボリカンガルー。 ![]() そして近くにあったライトもついでに撮影。 ![]() 続きは 2013年8月3日(土) ナイトズーラシア その3 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||