|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年8月10日(土) ナイト金沢ZOO その2 |
||||||
|
2013年8月10日(土) ナイト金沢ZOO その2 空も暗くなりつつあり、オセアニア売店前のベンチも明かり点灯です。 ![]() オグロワラビー。 のんびりと相変わらずです。 ![]() オオカンガルー。 なにやら動き出しました。 ![]() 飼育係さんからエサの時間です。 真ん中の子、おなかの袋から赤ちゃんの足だけ出ています・・・。 ![]() むしゃむしゃ、前足でもって食べています。 ![]() そして移動。 オカピの展示場所〜オセアニア区の間、イルミネーションです。 ![]() たいぶ暗くなってきました。 キィァンガ、近くにいます。 ![]() こちらはムササビとフクロウの展示場所。 ムササビのガイド中、人いっぱいです。 ![]() 再びわくわく広場へと戻ってきました。 空模様と明かりの具合、お祭り会場らしい1枚。 ![]() すぐ近くの日付ボードのそば。 こちらも綺麗にイルミネーションです。 ![]() 近寄ってもう1枚。 ![]() ロッキーマウンテン近くのエコ展アートのゾウさん。 夜のライトアップです。 ![]() トーテムポール。 ![]() ロッキーマウンテン。 真ん中の茶色いのがマーラです(分かりづらい)。 ![]() 移動し、道を照らすライトです。 ![]() かわいいイルミネーション。 ![]() 冷房室の屋内展示、シロイワヤギ。 ![]() 展示場所とライトの光。 ![]() 続きは 2013年8月10日(土) ナイト金沢ZOO その3 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||