|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年8月16日(金) ナイトのげやま その1 |
||||||
|
2013年8月16日(金) ナイトのげやま その1 天候は晴れ、夜の気温28度。 午後6時30分ごろ、野毛山動物園に到着。 今年のナイトのげやまで唯一の平日の開催日です。 入口付近、イルミネーションです。 空はまだ明るいです。 ![]() こちらもキラキラ状態です。 ![]() いつもの1枚&ライトアップのトピアリー。 ![]() 開催中の参加イベント。 折り紙でフタコブラクダ(ツガルさん)の形に折って、 敬老の日(9月16日)のスペシャルガイドでプレゼントのようです。 ![]() 折ったらこの箱に入れるようです。 ![]() クロツラヘラサギの2羽。 ![]() そしてナイトのげやま、特別ガイドの日程表。 ![]() レッサーパンダのウミ(ぼやけています)。 ![]() 冷房部屋にはケンケンです。 ![]() お食事中の途中にこちらをちらり。 ![]() なかよし広場が午後7時15分で終わってしまうので、先に移動。 園内のライトアップを・・・。 ![]() チンパンジー展示場前、記念撮影としては絶好の場所。 ランドマークタワーが見えます。 キリンのイラストがかわいいです。 ![]() 事務所と休憩スペース。 ![]() レッサーパンダ横の下り階段。 ![]() なかよし広場も綺麗にライトアップです。 ![]() そして、なかよし広場の近くにドライミストが出ているひまわり。 ![]() なかよし広場内へ、アオダイショウです。 ![]() ヒヨコさん。 ![]() 続きは 2013年8月16日(金) ナイトのげやま その2 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||