|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年11月2日(土) こども動物園 その1 |
||||||
|
2013年11月2日(土) こども動物園 その1 こどもの国牧場内、牧場に続きこども動物園へ。 動物園入口近く、翌日の牧場まつりのイベント用の旗。 ![]() そして入園。 ![]() ガチョウを上から。 いつもながらエサを欲しがってガァガァと鳴いていました。 ![]() 池の中のアヒル。 ![]() ウコッケイたち。 ![]() ウズラ&たまごです。 ![]() 九官鳥のキューちゃん、かご全体的に暖め中。 ![]() 横から撮影。 ![]() 休日限定のうさぎの森。 ![]() 頭上・・・モルモットふれあいひろばになっています。 実際はモルモットのふれあいはいつものふれあいコーナーの方でした。 翌日のイベント用だったのかなぁ? ![]() うさぎの森内、セキセイインコ。 ![]() モルモットの赤ちゃん。 ![]() 白うさちゃん、ふわふわな感じの毛並みです。 ![]() うさぎの森の横、モルモットたち。 ![]() エサちょうだいと顔だしています。 ![]() こちらも欲しがりのアライグマ。 ![]() アイスクリームのコーンを洗っています。 ![]() 接近したら何だよ〜と見返してきました。 ![]() 続きは 2013年11月2日(土) こども動物園 その2 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||