|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年12月14日(土) ズーラシア その1 |
||||||
|
2013年12月14日(土) ズーラシア その1 天候は晴れ、最高気温11度。 午前10時少し前にズーラシアに到着。 正門側の入園ゲート。 クリスマスの飾りが頭上にあります。 ![]() いつもの1枚。 ![]() そして、いつも通り噴水側から入園。 ![]() 雲一つ無い快晴です。 まずは、ぱかぱか広場へと向かいます。 ![]() その前に3園の案内ポスターを撮影。 ![]() 少し歩いていくと、年賀状向けの撮影スポットが設置。 普通に来園した方は退園前の帰り際に撮影の場所です。 ![]() 手前の飾りを入れて正面から撮影。 ![]() すぐそばのごろろはし。 おおっ、車の音がするので、橋の中央に・・・。 ![]() ズッピがぞうさんのりばへ向かっています。 ![]() 橋の下を通過する手前。 ![]() ズッピを見て、ころこロッジへ寄り道。 クリスマスの飾り。 ![]() 周りもきれいな飾りです。 ![]() ころこロッジ内。 中央のステージに何かある感じなので近寄ってみることに。 ![]() ステージ上の様子。 ![]() 外に出て、ツリーです。 ![]() 再び移動へ・・・。 ころこロッジそば、これが今日の一番の目的です。 ![]() 少し歩いてぱかぱか広場へと続く坂へ。 ![]() ふれあい案内の看板。 ![]() 続きは 2013年12月14日(土) ズーラシア その2 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||