|
||||||
TOPページ > あゆはむどっとこむ 撮影記録 > 2013年12月14日(土) ズーラシア その2 |
||||||
|
2013年12月14日(土) ズーラシア その2 イベントは10分間隔で10時10分から参加です。 ![]() こちらがふれあい場所「モルモット、ねずみのおうち」。 元々屋根付のベンチ休憩場所として使われていた場所。 ![]() 通常は時間指定の整理券を受取って待ちですが、 他に誰もいないため、整理券(カジノのチップみたいな丸いやつ)も、 一旦受取りもなく、そのまま中に案内されました。 ふれあいはモルモットとパンダマウスのどちらかのみです。 ふれあい待ちのモルちゃんたち。 ![]() どちらにふれあいの場合も、ふれあいの前に係員さんから説明です。 おもいっきりマンツーマン対応です・・・。 ![]() モルモットとのふれあいの注意事項。 ![]() こちらはパンダマウスの方。 ![]() 終わったら手洗いですね。 ![]() ・・・と一通り説明を受けてから、どちらか選択。 もちろん、パンダマウスです。 ちいさいボウル皿の中に入れられて渡されました。 ![]() めちゃめちゃ可愛いです。 ちょっぴり緊張で震え気味のねずみさん・・・。 ![]() その後、ご親切にサービスしてもらいました。 本来ふれあいできない、もう片方(モルモット)のふれあいも。 他の動物園と違い、こちらはかごに入れられた状態です。 背中をなでなで。 ![]() 10分間のふれあいが終わり、係員さんからチラシ頂きました。 ご親切にありがとうございます。 ![]() ぱかぱか広場に来た流れで、午前11時まで実施のポニーのえさやり。 ![]() 縦長に切られたニンジン4本。 ![]() そして待ち構える3頭。 (3頭の他にもう1頭しんすけというオスがいますが、乗馬の方に行っていまいた。 ![]() はるたくん。 ![]() ゆうすけくん。 エサが欲しくて待ちきれない感じです。 ![]() こうしょうくん。 ![]() エサやりを終えて、ニンジンが入ったカップを返却。 ![]() 続きは 2013年12月14日(土) ズーラシア その3 をクリック! |
|||||
|
このページの先頭へ▲ |
||||||
|
Copyright(c) あゆはむどっとこむ 2012-2026 All Rights Reserved. |
||||||